すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

おもしろい迷惑メール

PCに届く迷惑メールは

迷惑メールボックスに入っていて

たくさんたまるのが嫌で削除にいきます。

開いて読むことはありませんが

件名を見ただけで思わず吹き出し

笑ってしまうこともあります。

Hな件名には

誰相手に送ってんねん!と突っ込みたくなります。

 

けいこだのまさこだのって

あなた、どなた様ですかって話よ。

アマゾンがもう有名すぎてバレバレなのに

しつこく送ってきます。

そもそもアマゾン利用していないからさぁ

変更しようがないでしょうに。

 

「〇〇で騙された!」って知るかよ(笑)

 

こんなのもあるらしいです。

「信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

天皇の座に即位しませんか?

主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

今日も土下座してますか?」

こちらの動画でも

いろいろと。。。

更に下のコメントも笑える^^;


www.youtube.com

 

こういうのはまだかわいい方で

フィッシングメールはもっとタチが悪いので

皆さんも絶対クリックしないでね。