Upすまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

ニトリ物色ハンターしてきました。

今日はニトリ

買い物なしの物色ハンターして来ました。

 

家具をじっくり見ました。

 

キッチンボード

リガーレは良かったですね。

組み合わせ、カスタマイズ自由自在なので

他の部屋にも使える点が気に入りました。

 

 


www.youtube.com

 

分別ペールカウンターも良かったけど

組み立てなので

慣れていない人は大変かな。

現物見るとホワイトは安っぽく感じました。

 

www.nitori-net.jp

 

www.nitori-net.jp

 

 

 

ダイニングセットは実際座ってみて

こちらが良かったです。

動画のように体験してきました。

 


www.youtube.com

 

今までずっと座っての食事だったので

椅子でもくつろげる態勢は魅力です。

 

そして

リフォームはもう一社、お願いしました。

リクシルと決めてるので公式お勧めの

リフォーム会社です。

補助金に関しては詳しそうでした。

どちらも家の近くの業者さんなので

トラブル起きた時も

対処しやすいかなぁと思います。

 

最近

リフォームブログになってしまっていますm(__)m

これも記録なのですが

さっさと他の話題に移りたいです(笑)