すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

人生で一番やらかしたこと。あなたならどっちを選択する?

お題「人生で一番やらかしたこと」

 

けっこう勇気のいるお題に参加します。

人生で一番やらかしたことなんて

言えるわけないじゃないですか~

 

でももう時効になってるので言います。

自分の汚点を晒すのには抵抗ありますが

まぁまぁ子どもの頃の出来事なので

かわいいと思えてくだされば(ない、ない)

幸いでございます。

 

あれは

私が小学生の頃でした。

時々家に帰るのに近道を通っていました。

その近道と言うのは山です。

春の花が咲いていて

のどかで畑もあって春うららの日でした。

 

この日も山を歩いていました。

急にお腹が痛くなって

家まで もちこたえられなくて

野💩してしまいました💦

葉っぱでお尻拭いて

汚物を必死に葉っぱで隠しましたm(__)m

 

自分の名誉のために言いますが

一度だけです。本当です。

 

私、学校のトイレで大をしたことがありません。

とっても嫌でした。

でも、こんなことならまだ学校のトイレの方が

良かったです。(当然そうなる)

 

ですが。。。ごめんなさい。

白状します。(まだ、あるのか!)

これも小学生の時でした。

当時学校にはプールがなくて

水泳授業は海でした。

 

海の中でオ〇〇コしてしまいましたm(__)m

あの生温い感、経験ありますか。

聞くところによると

他の子もそうだったみたいで

自分のことを棚にあげて

ぶっちゃけ海って汚いっ!!んだと

思うようになってしまいました。

そうなると疑心暗鬼になり

海は眺めてるのが美しいです。

 

唯一の救いはまだプールよりマシか?

いやいや

そういうことじゃないでしょうに。

 

道連れに次男の輔駒史のやらかしをお伝えしますと

輔駒史は小学生の頃

プールの授業終え、自宅玄関に入ったとたん

服の中から

ドバーっと、ゆるいウ〇チが飛び出しました。

もはや肥しレベルです。下痢ピーってやつです。

私は仕事でいなかったのですが

私の母が悲鳴あげたそうです。

涼しい顔してたのは輔君。

パ二くったのは私の母。

玄関に水をまき、大変だったそうです。

 

自分がいなくて助かった^^

 

 

きっと冷たいプールで体が冷え

かわいそうに

我慢しながら家まで辿り着いて玄関開けた途端に

ホッとしてゆるんだのでしょう。

よくぞ我慢したね。偉いぞ。

 

あなたなら私と輔駒史のどちらを選択しますか。

 

わかっております。

どちらも嫌に決まってるだろーが👎ですよね。

   

 

いくらブログネタがないとはいえ

こんな汚ブログ、ますます読む人が

離れていくのは想像できています。

 

でも中には人間臭さがあって(臭い意味違いだわ)

「私は好きよ。ドンマイ!!」と言ってくれる

優しい人がいてくれるかも知れません。

      。

      。

      。

      。

 

何かシーーーーンとしてます。