すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

もしもし、それはニトリの商品ですよ・・・

私は視力は悪いのですが

不思議と老眼にはまだです。

 

無印良品ニトリ

またはイオンや100均でもそうですが

区別がつかないものが

増えてきてると思いませんか。

そっくりさんもたくさんあります。

 

思い込みってやばいですね。

無印のフローリングシートを買おうと

公式ページで検索してみるものの

同じものが無いではありませんか。

もう廃番?ショック!ショック!

 

 

無いはずです。

だってニトリですから^^;

ニトリのフローリングシートなのに

ずっと無印と思い込んで使っていました。

だって白でとてもシンプルなものですから。

 

 

ニトリって印字されてるのに

目に入らないなんて・・・

ドライシート、
目のドライと間違うなよ。

 

原因は目ではなく

他に原因あるのでは?笑、笑、、、

 

 

 

余裕があって取り付けられ

よくゴミも絡め取ってくれます。

 

www.nitori-net.jp