すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

マック焙煎ごまえびフィレオ&晴れスイーツ

差し入れが届きました♪

  

マックの焙煎ごまえびフィレオ

イメージしていた胡麻ソースと違っていて

醤油?味噌的な味?で胡麻はけっこう付いてるけど

マヨネーズが勝ってるのかな。

 

  

 

レモンチーズクリーム

ふたつのクリームはコクがありながら爽やかな味で

梅雨時には合ってると思います。

夕張メロンシェイクもメロンの風味があって

良かったです。

 

 

今日は暑かったです💦

やはり私は暑いのは苦手です。

 

マックの晴れスイーツ食べていて

気づいたのです。6月といえば衣替え。

半袖をまだ出していませんでした。

今日から半袖になりました。

 

そのまま庭に出ていたら

蚊に6,7ヶ所刺されてしまいました。

我慢できなくて刺された部位を爪でつぶしました。

あ~快感!!^0^

良い子の皆さんは真似しないでくださいね。