すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

ファミマのコッペパンがおいしいという説

私は学校給食のコッペパンが大好きでした。

それを思い出すコッペパンがファミマ人気らしい。

そうとなれば食べてみたいと思うではありませんか。

 

買って来てもらいました。

 

たまごサンド

 

学校給食の独特な風味ではないけど

確かに旨い!!

生地に生クリーム練りこんであるのでしっとり。

パサつき感なし。みずみずしいです。

 

成分と原材料

 

 

今日は違う記事を載せるつもりでしたが

下書き保存したと思っていたのに

どこにもないのですTT

保存していなかったんでしょうね。

また最初っから書くのはしんどいので

とりあえずコッペパン!(笑)

 

最近、食べ物ブログになりつつある、、、

一番簡単で楽なんですよねー>▽<