すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

私の血管年齢とAIタイトルのギャップ

無料の血管年齢検査を受けました。
66歳でした・・・。まぁまぁか。

 

体で一番気になる所は冷え。
漢方飲んでいるのでだいぶいいです。
冷えも筋肉量が関係してるらしいですね。

60代女性では平均26%だそうで
私は22%😢

ウォーキングしていなかったら
もっと悪かったかも。
朝晩が冷え込むようになり
朝のウォーキングもそろそろ
時間帯を変えようと思っています。

 

10月の早朝の空

ある時は真っ赤に染まり

ある時には月がよく見え

 

 

川の水が

寂しく見えてきてしまうようになりました。

 

 

 

私、アメブロにも登録しているんです。

五郎さんへコメントできるようにとの理由で。

今までコメント入れたことがなかったけど

これからは入れよう^^

ですが承認制って本人がしてるの?

いちいち全部のコメント読むかなぁ?

まぁたまーに見る程度くらいなんじゃない?

 

毎日更新していたのに

コンサートの翌日更新なくて

倒れてるんじゃないかと心配しましたが

やっぱり倒れてました(-_-;)

でもお元気そうで良かった。

無理もないよなぁ。

 

私の血管年齢どんな方法よりも

好きな歌を聴いてときめくことだろうな。

自然と少女のように若返るだろう🤩

 

最後に

AIさんが考えた

このブログのSNS用タイトルが

「倒れたコンサート歌手の奇跡的回復」

す、すごいな。。。

そりゃあタイトルだけでアクセス稼げるねぇ。

 

「私の血管年齢」なんか

誰が興味あるかってことよね。