すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

大人気!マックのいちご大福パイと復刻して欲しいバーガー

    

マックのいちご大福パイもう食べましたか。

遅ればせながら私も食べました。

    

おもちといちごつぶあん入りのサクサクパイ

  

モチモチとサクサク食感が絶妙。

甘酸っぱくってホッとなおいしさです。

 

もうすぐ販売終了。

まだの人は急げ~。

 

2014年だったと思いますが

マックから

桜大根入り・桜マヨソースの「さくらてりたま

発売されていました。

さくらてりたま

これが最初で最後になったのかな・・・

マックのバーガーの中ではこれが一番好きでした。

さくらの味はそんなに強くなかったと思います。

最近のバーガーはモスもそうですが

ガッツリ系が多く、若い男性にはいいのでしょうが

シニアでも好まれるバーガーを提供してもらえたら

嬉しいのにな。

 

 

 庭の水仙