すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

薔薇園に行って来ました

いくとぴあのバラ園に行って来ました。

きらきらガーデン

春のばらまつり

2024年5月25日(土)~6月9日(日)

 

キラキラガーデン 春のばらまつり2024年5月25日(土)~6月9日

到着した瞬間

奇麗~♪

なるべく人が写らないようにと気を使ったので

角度がいまいちなものも・・・💦

 

薔薇の種類によって香りも違い

特にシャンプーのような香りが気に入りました。

 

動物も隠れていました。

動物を探せ!

 

ここはワンコ同伴可能みたいで

薔薇園に来るようなワンコは

おっしゃれーですねぇ🐩

ペット侵入禁止エリアもあるらしいので

注意ですね。

 

バラジェラート

ローズティーとチョコローズ

 

 

お!薔薇の味!!♡

 

おえっ!
香水食べてるみたいだ。
おまえ
ミントといい
よく食べれるな。

 

人工的な味でもないよね。
バラのエキスでも
入ってるのかな。
美味い~🥰

 

 

素材がおいしいつぶつぶごはんパン

トマトドレッシングや

みかんドレッシングも買いたかったけど

家にまだ他のドレッシングもあることから

断念しちゃいました。。。

 

 

www.instagram.com

 

https://www.instagram.com/ikutopia/