すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

お買い得感あった運命のインテリアマット

スーパーの売り場で帰り際

インテリアマットがあって税込み¥1408が¥977

値下げになっていました。

ちょうど手前にサークル柄が一枚

「私をみつけて!」と言わんばかりに主張していました?

更にレジで30%割引

食品で稼いだポイントで商品券を使い

実質158円のお買い上げ♪

このサークル柄、ミナペルホネンのタンバリン似。

 

ちょっと調べてみたら多分同じもので

ラクマ,メリカリなどでこれよりも高く売られていたので

ラッキーとしかいいようがありません。

 

このマット、滑り止めもありますが

床に敷いておくのがもったいない^^;

 

傷ついたチェストの上でもいいかな・・・

探してる時って

なかなか気に入ったものがみつからないので

この柄一枚しかなかったのはまさに運命。

タイミングってあるんですよね。

 

そして、形あるものは壊れる。

自分が使っていたわけではないけど

サイドテーブルに輔駒史の香水をこぼしてしまった💦

リメイクして使っていたものの

両サイド釘が飛び出してきて割れてきてしまい

代わりの物をずっと探していて

こちらもタイミング良かったです。

届くのは遅くなりますが

イメージにぴったりのテーブル。