すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

生きてると思う瞬間

今日はとても良い天気。

本当だったら今日は爺っこの脳外科外来。

その帰りに美味しいアイスクリーム食べて

道の駅に行く予定でした。

 

散歩に行って来ました。

だ~れもいない広々とした公園。

自分が一人占めしてるみたいな気持ちに。

 

 

オブジェかと思ったら・・・

本物だった😆

 

もう緑も鮮やかになってきて

もうすぐ私の好きな若葉の頃

風が心地良い。

 

こうしてまた

あっというまに一年が流れていく。

今日見た景色

明日見る景色

空気を吸って深呼吸できる

自分は生きてると思える瞬間。

 

 

放ったらかしのいちごも生きてる。

今年も花が咲きました。

いちごの花言葉

「幸福な家庭」「尊情と愛情」「先見の明」