すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

家で死亡することのリスク

有料記事について。

自分の考えが180度変わりました。

記事内容によっては

有料記事を利用することもありなのかなと

思うようになりました。

課金という形での限定記事は

多くの人に読んでもらう目的ではない内容も

あってもいいのかなと思うと

今回は有料とさせてもらいました。

 

私の大きな存在だった父が亡くなりました。

母の時もそうでしたが突然でした。

いつかは別れがくる。

それはいつも覚悟していました。

後悔のないようにと思いながら

やってきたはずなのに

最後は

守ってあげることができませんでした。

衝撃的すぎて立ち直ることができません。

 

昔は

自宅で亡くなるケースが多くありました。

今は自宅で亡くなると警察が入ります。

こんなにも大変だったなんて・・・

 

 

この続きはcodocで購入