すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

シャトレーゼのケーキで小さなお祝い

今日は結婚記念日。

36年目になりました。

まだ浅いな。。。

 

当時は長く続いた遠距離恋愛でした。

医師との見合い話もありましたが

今となっては惜しいことをしたかな(笑)。

 

ポン助が私に初めてくれたプレゼントが

コカ・コーラのキーホルダー・・・何かのおまけ。

小学生かょ>▽<

 

でも

ポン助だったから

自分もわがままたっぷりできたし

なにより

唆義史と輔駒史が私のところに

きてくれたことが嬉しい。

長男は未熟児でハンディキャップをかかえ

生まれてきましたがたくましくなりました。

 

この先もいろいろとあると思いますが

なんとかなるもんよね。

 

シャトレーゼに行ったら

すごく混雑していたらしいです。

入学祝いかな。

 

   

 

カカオ&ナッツ香るチョコトルテをいただきました。

    

ミルクチョコの甘さがちょうどいいバランスです。

みずみずしくてしっとりして😋美味しい。

 

シャトレーゼのアイスで何度も買ってる

アイスがあります。

チョコバッキースカイベリー

スーパーでも売られているので嬉しい。

www.chateraise.co.jp

 

今、公式ページには載っていませんでしたが

フォレノワのさくらんぼとチョコのケーキ

    

アイスってまとめ買いしないのですが
これだけは袋入りで買ってしまいます。

でももう終了したのかな。

 

スイーツのように甘い生活なんてほど遠いけど

もうこの年になって喧嘩だけはしたくないですね。

エネルギーがかかりすぎます。

そんなエネルギー使うのはもったいないと

思うようになりました。

 

#シャトレーゼ

#結婚記念日