すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

コケる私の危険な階段生活(AIタイトルも楽じゃない)

よく家の階段でコケる私。

最近は

下りる時ではなく上がる時に起きる。

筋肉の衰えか?

今日もコケて足を痛めた。

コケた後に何故か貧血が起きてしまった。

 

小さい頃から階段とは相性が悪い。

頭から落ちたり。

尻からドドドーーーンと落ちていったり。

いつも人がいる時に(訪問客)

やってしまうから恥ずかしい。

     

今まではどこもケガなくすんでいたけど

この年になっては骨折や打ちどころも悪いと

死もあると思う。

 

柔道で鍛えた山下素弘さんも転倒で

頸椎損傷したとのこと。

どこで何をしてなのか詳しくはわからないけど

生活も危険がいっぱいになってきた感がある。

 

AIさんに助けてもらえたらいいな。。。

そのAIさんに前の投稿で

ブログタイトルをつけてもらったら

登場人物の名前ばかりがタイトルにあげるので

それじゃあ、ぱっと見て

何の内容かわかんないでしょ?

おちょくってんのか(笑)

それとも凡人にはわからない

これが高知能なのかもしれない。

 

そしてこの記事のタイトルがこれまた

内容とは裏腹にとても立派すぎて。。。

いやいやタイトルほどの内容じゃないですって。

タイトル高学歴

内容は幼稚>▽<

恥ずかしいって。。。。

 

せいぜい「コケる私の危険な階段生活」が

合ってるのかな。

なかなかもしろいよ。