すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

爺!それはオムツじゃねーよ

ブログの登場人物 
管理人=彩葉
夫=ポン助 
高齢父親=爺っこ
長男=唆義史 
次男=輔駒史

何やら風呂場から爺っこが

ぶつぶつ言ってる声がしてくる。。。

「入らないなー入らないなー」みたいな?

ふー、うぅーとか?

 

夕飯の支度をしてる私に代わって

ポン助が見に行ってみると。。。。

 

一生懸命私のシャワーキャップを穿こうとして

足を突っ込んで引っ張って

必死だったのである。

 

オムツに似てる?といえば

そのようにも見えなくもないか???

  

 

お、お父さん、
それオムツじゃないですよ

 

あ?違うのか?

 

ちょっと、ちょっとぉー。
ゴムが伸びるじゃないのっ。

 

しかもだよ、今日の爺っこの足指の皮が変で

臭いのだよ。水虫だったら嫌だよー。
寒がって暑くても厚い靴下を履いて寝てるからよ。

 

またしても爺っこの変態行動!

なかなか楽しいぜ💦