すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

KALDI爽やかバードフレンドリー&トリ皿セット

今日は腎臓内科と栄養指導日でした。

ここのところ採血が痛すぎると不機嫌のポン助。

でも今日は痛くなかったという。

 

ははぁ~ん、わかったぞ。

つまり

好みの若いお姉ちゃんなら痛くないんだ。

腎生検の時もそうだった。

恐るべしドーパミン!!

 

こんな奴まともに

相手してたらこっちまで病気になるwa.

 

 

帰りにカルディに寄ったら

トリ皿セットがありました。

実物見ることができて良かった。

 

パイナップル味のポップコーンも一緒に。

パイナップルの味はあるけど

あま~いポップコーンでした。

酸味も期待したのですが残念。

  

  

 

コーヒーはオレンジのような爽やかさとあります。

トリ皿もホワイトとグリーンで爽やかなバード

  

  

 

スタッキングで並べてみてもイイ♥

  

 

いろいろな使い方ができて

使い勝手の良さがありますね。