すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

キッチン用品欲しい物リスト&ネズミに小判!

今、私の頭の中はキッチンでいっぱい^^

リフォーム控えてると

皆さんそうなっちゃうみたいですね。

 

欲しい物リスト第二弾。

 

一番迷ってるのがフライパンです。

様々なフライパンがある中

料理しやすく収納しやすいフライパン。

 

候補に上がってはレビュー見て却下したり。。。

さぁ、どうする?

 

北欧暮らしの道具店や

近くの雑貨屋さんが紹介してるのは

ほぼ良い品だと思える。

4点セットは蓋がひとつしかない。

蓋はガラスではないので中が見えにくい。

 

こちらはガラス蓋


 

 

ケトル


 

 

こちらは蒸気レス


 

 

 

こちらは昨日ぽちりました。

 

 

 

おまけ話
 
イオンからのメルマガで

ミッキーの小判予約受付中の連絡。

ふ~ん、おもちゃか・・・

と思ったら、いち、じゅう、、、、

税込858,000円!

ネズミに小判です!!

30点限定です。

どんな人が買うんだろう。

ミッキーファン?

小判の価値すらわからない彩葉にほへと~。