すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

使って良かった定番品になったお気に入り

マイクロファイバー好きで

いろいろ使ってきた中において

最も良いのがこちら

 

マイクロファイバーでもいろいろ。

ずっと布巾用にフェリシモ

コレクションしていた時のものを使っていましたが

もう扱っていないので代わりを探していました。

フェリシモも良かったけど

更に良いと思える。

 

 ここがよかった!
吸収性抜群。水気も一発。

キッチンに使う分にはサイズも枚数もコスパいい。

またひとつ定番品ができました。

定番品があると安心です。

他の物に目移りしなくなり、それ一筋になります。

結局、商品に満足していないから

もっと他にいいものがあるのではと

いろいろ買ってしまってる気がします。

 

 

キッチンスポンジの定番

 

ずっと布タイプではないスポンジを使ってきたから

最初は洗いにくさがありましたが

 ここがよかった!
細かい部分もまんべんなく洗えて清潔。

今ではこちらも定番品になりました。

注:洗ってる時にピチピチはねることもあって

玉に瑕ですが許せます^^

 

どうかお気に入りが

廃盤になりませんように。。。

 

#楽天で買って良かったもの