すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

真夏のアイテム

毎日毎日暑いですねぇ。

元気なのはセミだけでしょうか。

早朝から家事の仕事を

すませるようにしていますが

こう暑いと何もやる気が起きません。

銀行も行かなくてはならないのに

動けません、、、

 

暑い日の風呂上りはベビーパウダー

固形は粉が飛び散らないのでいいですね。

  

 

夏用にスリッパを新調しました。

    

 

楽天よりも

現在ヤフーの方が安くて680円です。

私の足のサイズは3Eの23㎝ですが

こちらのMサイズ23.5-24cmでぴったりでした。

でもレビューによると

これを履くと足の裏が臭くなるって?( ゚Д゚)

むむ。。。楽しみ♪(においフェチなの?)


 

 

 

シャツシャワーは何年も世話になっています。