すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

ハーゲンダッツ「レモンクリームパフェ」で爽やかな秋?

季節はすっかり秋なのに

気温だけが夏・・・・

 

顔から汗が噴き出すので多汗症なのかしら?

それだけ暑いのに動いてるせいよねと思いたい。

 

首には土方作業のようにタオルは必須です。

 

さっぱりしたアイスを食べました。

 

今日のおやつ
 

ハーゲンダッツ

レモンクリームパフェ

 

レモンソースとグラハムクッキー

 

レモンの爽やかな酸味

しっとりクッキー

 

レモンソースがもっと

存在感あったらいいな。

たとえばソースがとろ~りとしたような。

  

   

 

 

今日はリフォームの作業は休みなのかと思ったら

夕方にやって来ました。

外壁の件があって

もう一か所、不安な点が・・・

やっぱり在郷なのか(笑)

無事完成して爽やかな秋を迎えたい。