すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

無印良品爆買い中(第一弾)

久々無印良品週間始まっています。

無印良品週間を待って買い控えしていました^-^

それが爆発しております(苦笑)。

 

ネットストアで二回に分けて購入。

明日と来週に届く予定。

 

今日は店舗に行って来ました。

というのも家具は送料が高くかかるため

スタッキングチェストが目的でしたが

店舗には置いていなくて、お取り寄せになると言われ

がっくり。。。

ロハコか楽天の無印で買う方がいいかな。

 

リピ商品が多いです。

      

PP整理ボックスは今までいくつ買ったのか覚えていないくらい。

食器棚のコップに、冷蔵庫にいろんな所で使っています。

卓上ほうき・ちりとりもきれいにゴミが集められて

他にはない。

布にも貼れるラベルシールは今回初めてになります。

 

乾きやすい掛けふとんカバー

        

 

週間じゃないと買わない無印の食品やおやつ。

好みのジャムの味が良ければ次の週間まで候補。

       

 

こちらは息子が先日自分用に買ってきたハンドシュレッダー

私も使わせてもらおうかな。

     

 

イオンモールの中の無印良品はワオンも使えて便利。

 

 

お昼は鯛釜めしを食べました。

味噌汁もとっても旨かったです。

       

           

 

 

 

 

皆さんは何を買ったのか興味ある人の買い物^^

#無印良品週間