すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

アプリが使えなくなっていくスマホ/今日のおやつ

無印良品のアプリが

使えなくなってしまいました。

その他もいろいろと。。。

私のスマホは古すぎて

対応できなくなったみたいでして

壊れないのをいいことに変えていません。

当時、高かったのよ~。

十分元を取った感ありますが

壊れていないのに変える必要ないです。

 

でも、こういうものって

壊れる前に変えるのが常識?

 

無印良品週間になると10%オフを

利用したかったので

アプリを入れておきたいところです。

それも

県内に無印良品が多く出店して

くるようになりました。

複合商業施設の中が多いですね。

うちの近くにもできるらしい。

アプリが使えないとなると

これは地味に大変だ💦

 

今度スマホ買う時には

長期間のOSアップロードが

保証されてる端末を選ぶとありました。

そんなこと知らなかった。

 

今日のおやつは口福堂の桃大福

グリーンピーチという桃。梅みたい^^

ピーチ餡は白あん?

桃と言われなければわかりません。

  

他にカラフルな水まんじゅうのパインを

夫ポン助が食べましたが

おいしくなかったそうです。

私もちょこっと味見・・・

確かに高すぎる割にはって感じ。

 

画像は公式ページ

  

https://www.kakiyasuhonten.co.jp/cate/brand/detail.php?id=1002