すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

期間限定を恨みます。ハーゲンダッツあふれるベリーバニラ&マカデミア

ハーゲンダッツ

とても甘ずっぱいアイスを食べました。

イオンが安いです。

そのイオンのワオンポイントがまた増えました。

節電キャンペーンで3月も

前年同月比-24.75%で達成したポイントを

今月受け取りワオンに移行しました。

節電意識と言うより

もう普段の生活習慣からの結果なので

以外に思っています。

 

節電のご褒美みたいですが(笑)

あふれるベリーバニラ&マカデミア

 

蓋をあけるとチョコレートどーん!

真っ赤な甘酸っぱいベリーソース

 

チョコレートはパリッパリ!!
スプーンですくうと割れる瞬間が
なんともいえません^-^

チョコレートが甘くないので

赤いベリーソースはかなり主張されて濃厚。

バニラアイスの中にナッツの食感がおいしいです。

 


www.youtube.com

 

 

 

私が一番好きなのはクリスピーサンド。

2015年11月のショコラベリーは

カシスのクリスピーが最高峰でした。

パッケージも素敵でした。恋しいですキュン🥰

期間限定を恨みます😢

 

クリスピーサンド ショコラベリー

 

#ハーゲンダッツ期間限定