すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

毎日食べても飽きないシャトレーゼのバッキー食べ比べ

夫ポン助と私はバッキーにハマっています。

ほぼ毎日ひとつ食べるのが日課になるほど

お気に入り。

そろそろ飽きてもいいんじゃない?と

思えるのですが

こうなると中毒ですね><

 

抹茶は食べていないのだけど

いろいろな味があります。

近くのスーパーでも買えるところが嬉しい。

現在、冷蔵庫の中にある種類です♡

 

私はやっぱり甘酸っぱいスカイベリー!

次は

完熟バナナも香りがあってすっごくいいけど

チョコミン党としてはドライミント。

もっとスースーしてもいいくらい^^

この三本に比べバニラは地味です。

おとなしい性格の子といいますか

目立ちませんが逆にそれが

好みという人もいるでしょう。

 

そのうち抹茶も食べてみようと思います。

 

この一本の量がいいのです。

食べ過ぎないように一日一本と決めてるので

もっと食べたいなーと思うところで

なくなってしまうから

欲望を途中で切らせてしまう憎い奴(๑´ω`๑)♡

 

毎日の合い愛言葉は

バッキー食べるぅ?

 

 

期間限定でもいいから

さくらんぼの味が欲しいです!

いつだったか記憶違いでなければ

さくらんぼのあいすまんじゅうが期間限定で

発売されていたと思うのですが?

それとレモンもお願いします。

 

自分はいったい何歳なのだろう???

こどもの頃からアイス好きも変わっていないって

やばくないですかね。