すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

キューピー腹からの脱皮

先ほどは

間違えて投稿してしまいました。

m(__)m

気を取り直して再投稿です。

 

 

50代前半までは

食べるとすぐお腹がぽっこり出て

悩みでした。

かわいい悩みのように聞こえるでしょうが

本人にとっては切実。

それが食べても食べてもお腹が出ない。

脱皮でもしたのか。

昆虫かょ。

もともとキューピーちゃん体型でした。

 

 

体重は減ってもいないけど

増えてもいない。

この年になって痩せていくと

老けて見えるようになるらしい。

 

でも見ためからは

骨の丈夫さがわからない。

 

でもまぁいいや。

ハーゲンダッツ

苺のトリュフ食べよう。

 

いちごピューレのアクセント

 

パリパリしたチョコレートチップと

クリーミーないちごアイス


最近大好きなクリスピーサンドに

甘酸っぱいアイスがないので残念。

甘酸っぱいアイスを探し求めて今日も行く

 

もう何を食べてもお腹が出ないのだ。

さらば!キューピー腹