すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

ひなたぼっこでおやつ

ブログの登場人物 
管理人=彩葉
夫=ポン助 
高齢父親=海坊主 
長男=唆義史 
次男=輔駒史

 

世間はGWですね。

息子たちはお仕事で唆義史も帰省できないみたい。

ブログネタ提供してくれるし

海坊主の相手をして欲しかったのですが残念。

 

お天気がいいので忙しいです。

布団干したり

洗濯機の掃除。

洗濯槽は汚かった💦

昨年9月以来になってしまいました。

次は換気扇予定しています。

寒い冬より暖かい日の方が汚れがよく落ちます。

また載せると汚い彩葉ブログと命名されそうだから

今日はキレイ目でいきますね(笑)

安心してください。

 

今日のおやつは

今年3月で賞味期限切れのパンケーキミックス

どこがキレイなんだか・・・)

 

ソーセージといちごを挟みました。

 

   

 

辻元路さんの作品が好きで箸置きコレクションしていました。

   

大人気の箸置きリボンが再入荷されてますよ。

大人かわいい♥箸置きです。

www.aotokiiro.com

 

一日が無事に過ぎていくことが奇跡のように思える

この頃です。

   

なんとかきれいにまとめることができました😆