すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

息子のふんどしで相撲を取るのも悪くはないかも^^

ブログの登場人物 
管理人=彩葉
夫=ポン助 
高齢父親=海坊主 
長男=唆義史 
次男=輔駒史
 
最近、輔駒史が家を建てると言い始めた。
彼女とのマイホーム夢みてるのか?
自宅通勤だと家に毎月生活費出しても
よほど浪費しなければお金は貯まる。
 
大学もそうだった。
奨学金=借金はさせていない。
 
輔駒史の年齢で家を建てられることは
とてもいいことだ。
 
でも、、、今住んでる家は誰が継ぐ?
唆義史には無理そうだ。
私たちが死んだらまた空き家?
苦労するぞ。
1億円で売れたら話は別だ(笑))))
 
でも、ふと思った。
家を建ててください。平屋でお願い。
つまり私が輔駒史が建てた家に住み
今の家は若夫婦に住んでもらう^^
チェンジ!チェンジ!
 
あ、別に結婚にこだわらなくていいのよ。
夫婦別姓でもOK.
姓なんて付属みたいなもんでしょ。
(私も変わったなぁ)
 
多様な生き方をしようではありませんか。
はい?
人のふんどしで相撲取る多様な生き方で?
ぶん殴られそう💦