すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

定番にしたい無印良品インナー

無印良品でインナー下着を買うことは

ほとんどなかったのですが

ノンワイヤーモードブラがサイズに

ぴったり合っていたせいか

とても気持ちいいです。

 

カップが大きいように見えましたが

つけてみると形も良くて

横、後ろのぜい肉もスッキリ(笑)

 

www.muji.com

 

 

なめらかミディショーツ

穿いてるのを忘れるくらい。

暑い日に快適。

 

今までファンケルショーツでしたが

MUJIの方が断然安いのでリピ決定。

定番なら、変わらないことを前提に

あえてサイズで悩むこともない。

 

ただファンケルもそうですが

特に肌に優しい素材は

洗濯に強いという感じではないので

寿命まで持てばいいですね。

 

一般的に100回の洗濯、

三日に一回着ると寿命は一年と言われている

 

 

そして

あまりに楽すぎて

気持ちがたるまないか心配です。

でも

きつい下着をつけてると色素沈着の原因にもなるので

下着のサイズ選びは難しいですね。

 

 

www.muji.com

 

インナーもシンプルが好きです。

若い時から

フリルとかレース付きはどうしてもダメで

色気がないと言われました。

お尻はすっぽり包まれた方が安心します♡

 

 

#無印良品

#無印良品インナー