すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

何年経っても使い続けています。

  

 

 

ヘアブラシって長持ちしますよね。

特に手入れをしていればなおのこと。

 

ラディアナのボリュームアップブラシは

40代後半?くらいから

髪のボリュームが気になってきて使い始めたのですが

手入れも簡単で

ずっとこのロールブラシを使っています。

  

 

昔の名前で出ています

このブラシはボリュームも出やすいです。

今でも売られているのが嬉しい。

ただ、買い替えもまだ必要でないので

いざ、その時期がきたら

まだあるのだろうかと不安^^;

もう一本買っておきたい。

おいおい

これもまた同じものが増える理由ですね💦

 

DHCの歯磨き粉もずっと何年も使用してきたのに

販売終了になりました。とっても困ります。

食べるミントが好きなのに歯磨き粉は

スースーしすぎの刺激ダメなのです。

無印良品の歯磨き粉を買ってみようかな。。。

 

 

夫ポン助が枝豆を植えました。

ちょっと遅すぎないか?

定年後は庭・畑仕事になってきています。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ