すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

腐ったきゅうりを見られてしまったか!?

キッチンリフォームがほぼ終えて

今日は、リフォーム会社の社員2名と

社長さんがうちの大型冷蔵庫を

動かしてくれました。

リフォーム始まる時は別の業者さんでしたが

引き出しを全部外さなくても

たまごなど危ないものだけ除いて

動かしたのに対し全部外したので

冷凍ものが溶けないかハラハラしました💦

 

帰った後

夕飯作りに冷蔵庫見ると・・・

 

げっ!!

腐ったきゅうり1/2本発見!

リフォームの間、キッチン水道使えなかったので

忘れていました。

 

もしかして

引き出し動かしたときに見られちゃったかなぁ。

まさか全部引き出すとは思ってもいませんで(汗)

 

何があるかわからないから

常に奇麗にしておかねば・・・

そう、いきなり急病になり

救急車のお世話になりでもしたら

だらしない下着だったら恥ずかしいものね。

うちの夫ポン助がこのタイプです。

 

しかし

今日も暑かったです。

汗びっしょりかきながら

せっせと整理始めています。

クンクン、汗臭いかもしれません。

腐ったきゅうりに汗臭いBBA・・・

なんともまぁお似合いではございませんか。

うんうんとそこで納得しないでもらえる?