すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

サッカー選手の奥さんはみんな美人の不思議

ブログの登場人物 
管理人=彩葉
夫=ポン助 
高齢父親=爺っこ
長男=唆義史 
次男=輔駒史

 

やっと秋晴れが続いてる。

天気がいいと忙しい。

 

大きなものを洗濯したり

布団干したり

これから冬に向かって

貴重なおてんとうさまなのだ。

 

ポン助は日本代表対カナダ戦に行った。

私は爺っこの子守りだ。

 

医師から人混みの所には行かないようにと

言われてはいるけど

サッカー観戦だけは行ってる^^;

かつては

フィギュアスケートも水泳も世界との差を

感じたものだけど

体形的にも見劣りしない。

 

ところでサッカー選手の奥さんは

みんな美人さんだけど何故?

美人にモテやすいのですか。

日本代表クラスでなくても

みんな美人なのよ。

一般人な女性でも超美人。

それが不思議でならないわ(笑)。

 

スポーツでこういう差があっていいものかしら

(知らんがな。。。)

 

こりゃあ美人にもてたかったら

サッカーで活躍するしかないわね(^_-)-☆

     

 

そういうことより

うちのポン助は無事に帰って来れるかしら。