すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

はてなブログ投稿4日め

はてなブログにやって来て投稿が今日で

4日めになりました。

 

簡単と言うことを聞いて始めたものの・・・

シニアの頭では難しい(自分だけか)

 

あっち行ったりこっち見たり。

キョロキョロ。余裕がない。

 

編集プレートどこ?どこ?

あ、あった!

 

パンくずリストって何?

ゴミ箱を想像しますが。

(よくわかっていない人ここに一名)

 

パンを食べながらPCのキーボード打ってるから

キーボードの上にはパンくず散らばってるし。

 

昨日初めて自分のスマホで見たけど

格安スマホのせいかなんか重い。

画像がでかすぎ?

縮小すると極端に左に寄ってしまうみたい。

 

ほほう、広告も大きく

位置がまた素晴らしい(笑)。

記事より広告が目立つから負けてるね。

無料選んでるからすみません。

 

皆さんのブログ上手ですねぇ。

やっとアイコン付き吹き出し完成。

唆義史に言われたの

ブログは知らないけど

難しく考えない方がいいって。

勘でやるんだそーです。

その勘が鈍いんです・・・。