すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

夢の中の家族に未来で再会できるのか

ある日、私は

ランニングをしていました。

折り返し地点で

あれ?この道じゃなかったのかと

不安になったら迷ってしまい

民家に駆け込みました。

 

この画像のような場所でした。

   

そこは大人数家族で動物もいました。

おばちゃんもとても優しく

お孫さんには障害がありましたが

こんな楽しい一家なら

居心地も良く過ごしやすいと思いました。

 

ごはんもご馳走になり

私の足もとからワンコが離れようとしません。

穿いていたレッグウォーマーが

気に入ったみたいでした。

 

日が暮れようとしていたので

早く帰らないと。。。。

私は暗くなりかけてきた道に不安になりながら

頑張って走って行こうとした時に

目覚めました。

 

私は方向音痴なので

よく道に迷う夢を見ます。

 

ここに記録を残そうとしたのは

夢に出てきた全く知らない家族の皆さんが

とてもリアルだったからです。

 

ひょっとしてこの先の未来に

どこかでお会いできるかもと

思いました。

そういう経験が数少ないですが

ありました。