すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

カルディの無料サービスコーヒーを飲むなら・・・

コロナが落ち着いてきて

カルディのコーヒーサービスも

再開してくれました。

 

スーパーの試食はやらないのかな。

何がいいって

食べてみないとわからないし

レシピも教えてもらえるところです。

 

さて、夫のポン助は

病院の帰りにカルディに寄って

コーヒーを一杯飲んでくるらしいです。

毎回、毎回、何も買わないのに

なんていう奴!

店員さんに顔覚えられてるんじゃない?

(受け取って、Uターンし

ベンチに座って飲むパターン)

私だったら何かひとつ買うか

用がなければ立ち寄らない。

それで叱ってやったの。

 

コーヒー飲むんだったら
何か買ってきなさい!

 

それで買って来たのが

おこちゃまが喜びそうなお菓子ばかり。。。

ラムネが懐かしいんだって。



私が催促したのかな。

そうよね^^;

そうそう、これでいいのだわ。

また頼むぞ。

 

でもね、カルディの近くに行くと

コーヒーの香りが漂ってきて

ふらふら~~と入ってしまうのですよ。

それが狙い?(笑)

誘惑には気をつけようね。

 

スタバ、コメダタリーズなど

美味しいコーヒーのお店はあるけど

私はカルディのコーヒーが一番好きです♡