すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

運を使い果たしたシニア、のっぺらぼうなお雛様飾り

福袋は

今年の運を占う福袋ってよく言われますが

ゲットしたことによる不運もあるかのように

言われるのは気持ち良いものではありません。

 

お正月の福袋で大人気のカルディの食品福袋と

初めて応募したスタバの福袋が当選した時に

ポン助が一年分の運を使い果たしたと

冷たい一言がありました。

 

使い果たす運のない奴がよく言うわと

思いましたが

今年に入って買い物トラブル続いています。

 

今回はハンドメイドミンネ。

 

既存のものよりハンドメイドの作品が好きで

よく利用させてもらっています。

 

作家さんとのやりとりもできて

送られてくる品はとても素敵に包装され

プレゼントも添えられてることも。

嫌な思いしたことなくて気持ちのいい取引ができていました。

 

トラブル以前の問題で販売者と連絡つかないのです。

 

よく見るとその方、他の取引でもここ一年

行われていない様子のように思われる。

レビューも一年前から止まったまま?

よく見て購入するべきでした。

どういうシステムかわかりませんが

それでも載せてるって???

私が購入した後にSOLD OUTという表示になりましたが

これって運営側が管理しているのか

作家さん側なのかよくわかりません。

 

 

サポートに連絡して具体的に

指示してもらっていますが

多分、昨日も連絡なかったことから

この先もないと思われます。返金になるでしょうが

単にお金の問題だけじゃないので複雑ですね。

 

お雛様インテリア

そのミンネで以前に気持ちよく取引できた作家さんの

お雛様のポスターと

3COINSのお雛様を飾りました。

 

のっぺらぼうと不評

ポン助には不評だった・・・

みんな目もなくてのっぺらぼう雛!!

怖いそうです。

ニトリのライトも幽霊屋敷のようで

不気味とまで言われ

まったくなんて失礼な・・・

 

シンプルでナチュラルなお雛様で大好きです。