すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

ブログ名の決め方は難しい

皆さん、ブログ名を考える時

どういうふうに決めていますか。

ブログ名の決め方は

我が子に名前をつけるような

そんな感じにも似ていますよね。

同じ名前が存在しても

ブログもその人の個性だけは

真似できません。

 

最近

ブログ名ちょっと変更したのですが

変更後に気づきました。

以前のブログ名

けっこう使ってる人が多かった💦

似てるのではなく、英文字も全く同じ。

それだけでなく

ブログ紹介文も同じ・・・

偶然あるとしても

自分がパクったみたいな

気持ちになりました。

ちょっと変更したけど

まだ生ぬるいようです(笑)。

そのうち

大きく変更すると思います<(_ _)>

 

何か良いアイディアありましたら教えてね。