すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

100均卒業できた?

私は100均が好きで

買う目的がなくても

ふらっと立ち寄ってしまいます。

 

変わったものとか便利ものとかには

すぐ試してみたくなるんです。

 

それでも生活が変化してきてからは

セーブしてきていましたが

やはりちょこちょこっと

買うことがあります。

 

断捨離の意味
わかってねーのか。
やましたさん連れて来るぞ

 

ここ一ヶ月は

買っていないことに気づきました。

先日、

ショッピングモールの中のセリアに

行きましたが

しらけてる自分がいました。

私、何してるんだろう。。。って。

 

100均を買わないってことでは

ありません。

買い物もまた夢を売る商品もあると思うし

無駄がすべて悪いとも思っていません。

 

ただ、一時期100均を買っていた頃は

大きなものでなくても

細々としたものが増えていき

収納もごちゃついて見えてきました。

 

本当に必要なものだけにしよう。

、、、でも

ねぼけねこさんの猫じゃらしは欲しい^^

 

全然卒業できていにゃい
にゃん

 

ねぼけねこさんは猫だんなさんのため。

はて、私は??自分に使うのか??

 

勝手に貼り付けてごめんなさい旦那。

https://tohost3250303.hatenablog.com/entry/2023/05/27/222222

  

   

猫のおもちゃ(ナチュラルじゃれ棒)jp.daisonet.com