すまいるくらそ

シニアの日常の暮らしと出来事

今度はキッチン、またコケちゃった。

今日は朝から頑張って

タカラキッチン設置されました。

 

ですがここで問題発生。

完成とはなりませんでした😢

 

引き出し部分に傷がみつかったのです。

 

タカラのホーローは
傷に強かったんじゃないの?

 

施工前の段階でできちゃったみたい。

けっこう目立つ傷でした。

出荷前に検品しないの?

先日の外壁といい

二度あることは三度あるのか。

キッチン使えるのが遅くなってしまいました。

疲れるなぁ。。。

パネルはやっぱりキレイです。

パネルを眺めて主役のキッチン完成を

待つことにします。

 

無事に終わりそうもないってことが

これでよーーーくわかりました。

とほほ。。。